Ran&Shelly

足長マンチカン姉妹RanとShellyの成長記録

【おもちゃレビュー】子猫達にレーザーポインターを買いました!

生後 164日目/里親になって  105日目

今朝起きたら、ニャンズ壁に向かって並んで上を見てました。

私には何も見えてないけど…何かいるの?それにしても可愛い(=^・^=)💕笑

もしかしたら…最近買ったおもちゃ「レーザーポインター」の灯りを探してるのかも?

届いてから毎日飽きずに遊んでいます^^

コーヒーのおかわり淹れに行く時、お昼とか、休憩の度にレーザーポインターで5~10分くらいかな?遊んでいます。

 

うちの子達、こんなに速く走れたんだ!とびっくり!動画撮ってYouTubeにアップしたい!…と思ってるけど。。。。追いかけるスピードがものすごい速いの!ぜんぜん録れなーい!!

 

運動不足だから、走り回って良い運動になってるようで。レーザーポインターで遊ぶようになってから、ニャンズ寝る時間がさらに長くなりました。笑

 

ニャンズにと戴いたAmazonギフトを利用して買いました。有効活用しました!ありがとうございます✨ レーザーポインター2個に、ねずみのおもちゃが付いて¥ 1,198でした。プライムで!夜注文して翌朝に届きました。

 

パッケージはこんな感じ。 

開封!並べてパシャリ📷✨

単三電池が必要ですが、電池は同梱されていません。

 

中に電池の向きは書かれていませんが、Amazonの商品ページには載っています。

フタ側が(-)で点灯しました。

かなり前からレーザーポインターの価格だけチェックしてたんですが、ダイソー、Seria、ミカヅキモモコ、3coinsとか…100円ショップ、300円ショップでないかな~と行く先々にあるショップを確認してました。

 

普通のライトはあるんだけど、レーザーポインターはないのね…といっても、買ったやつも1つ500円くらいなんですが^^;

 

あとは耐久性!どのくらい壊れずに使えるかな?

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ