Ran&Shelly

足長マンチカン姉妹RanとShellyの成長記録

避妊手術後3日目。今日も元気にプロレスごっこ!

生後 124日目/里親になって  66日目

連休最終日、海の日ですね!

ママは〆切に追われて仕事三昧な連休でした。でした…というか現在進行形 苦笑

 

Ran&Shellyは避妊手術から3日目。朝一番で2にゃんの傷口チェック!

あれ、、、Shellyの傷口が少し赤いような?でも、特に気にしている様子はなし。Shellyさん、隠れてペロペロ舐めてます?ちょっと心配。。

腫れたり、赤みが増したりするようだったら診てもらおうと思います。そうなりませんように…Ranの傷口は赤みもなく綺麗✨もう安心して良さそうな感じです。

毛がないのは違和感あるけど。笑

 

Ran&Shelly自身はとっても元気で、今日も朝寝前に、元気にプロレスごっこ。

 

👀可愛いにらみ合い👀

にゃー!!!

ちょいちょい✋)) ( ´艸`)

 

遊んだ後は仲良く朝寝💤💤

Shellyの傷口も早く綺麗になりますように。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ

 

大雨で浸水被害、土砂崩れの被害に合われた地域へ俳優の斎藤工さんが1人プライベートでボランティア活動に参加されているのをニュースで見ました。

 

行動せずにいられなかったから、色々な覚悟をして現地入りされているんだろうと思います。Twitterへの投稿をいくつか見かけましたが、斎藤工さんの笑顔を絶やさない対応ぶりに感動しました。私もやらなくてはいけない事を精一杯やろう!と気合が入りました!