Ran&Shelly

足長マンチカン姉妹RanとShellyの成長記録

避妊手術翌朝なのにプロレスごっこ(´ε`;)

生後 122日目/里親になって  64日目

今日から3連休!仕事あるから関係ないけど、気持ちだけ連休気分。天気は良いけど危険な暑さとニュースでやってた💦😩オーマイガ

 

避妊手術後の体調の心配をしてたけど、Ran&Shellyは朝からプロレスごっこ(しかも激しいやつ)

 

食後のなめなめタイム中だったShellyをRanが挑発

 

逃げたけど捕まったShelly

 

Shelly応戦

 

仲良く休憩

 

プロレスごっこ再開

 

ダンボールハウスの中で取っ組み合い

 

寝たいShellyと遊び足りないRan

 

そして仲良く朝寝(´-ω-`)💤💤

 

あの、傷が開いたら困るので、もう少し安静にして欲しいんですけど!

縫ったとこ綺麗なんだけど、接着剤が取れてる。。。大丈夫かな?

写真じゃ分かりづらい💦

 

どのくらいで傷口パッカンしちゃう心配なくなるんだろう…聞けば良かった…

表面に糸が出てないからか?抜糸が必要な糸で縫うよりは、気にならないのかな? 

傷口を気にして舐めるようであれば、クリアファイルとかで簡単にエリザベスカラー作れるから試してと言われたけど、2にゃん共に気にしてる様子がないのでエリザベスカラーも術後服もなしで過ごしています。 

 

元気いっぱいで安心したけど、逆に元気すぎて傷口が心配。苦笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ